幼稚園の参観日&新作ラピスラズリのブレスなど

1.一生懸命塗りました

2.おねえちゃん。

3.天然石とチャームを合わせて。

4.グリーンのブレス。

今日は幼稚園の参観日でした。32人全員出席で、とても人数が多かったですがみんなお利口さんで自分のことをしっかりやっていて、さすが年中さんだなと思いました。
1.牛乳パックでコマを作ったのですが、それぞれ個性あふれる作品ができあがりました。我が家の息子は、途中までを丁寧に塗ってたのですが、すでに完成した子も出始めて焦りだし、最後は「もうやだ!ママやって」と投げ出す始末…。発言魔でなんでもひるまずやりそうですが、詰めの甘さは三番目の甘えん坊ならではか!?羨ましいポジションです。
2.「おねえちゃん」の絵が教室に貼ってありました。ちょっと前よりずいぶん出世しました。
3.ラピスラズリ&オニキス、アメジスト&ガーネットのブレスレットです。少し小さめの6ミリ玉でお作りしました。
4.グラスグリーンの革紐を仕入れました。パール&緑のビーズのブレスレットと合わせて。
二日連続のお休みをいただきご迷惑をおかけいたしました。明日、13日(金)10~14時まで営業いたします。ご来店をお待ちしております。