「和紙と生活」展無事終了いたしました。

福嶋秀子さんの作品

和傘職人 間島円さんの作品

ホンダビートの大群が!

5/15日で埼玉伝統工芸会館特別展「和紙と生活」が終了いたしました。1ヶ月半もあっという間でしたが、会館で動いていた皆様にとっては長く感じたと思います。心から感謝お礼を申し上げます。多くの方々が和紙や紙に興味を持ち、楽しんでいただけたことはてとも良かったと思っています。今後も機会があれば様々な形で和紙・紙製品の普及に協力できたらと思っています。そして今回参加いただいた職人さん作家さんとの交流も実りあるものでした。今後ともよろしくお願い致します。
今回ご協力いただいた皆さんのホームページです。(公開されている方のみ)
●手漉き和紙たにの 谷野裕子さん http://tesukiwashi-tanino.info/
●H.DECO 福嶋秀子さん http://www.katachiarumono.com/
●間島和傘店 間島円さん http://www.geocities.jp/karakasamm/page007.html
●写真家 小林伸幸さん http://zenne-inc.com/
●紙すきの村 http://homepage2.nifty.com/ogawa_washi/index.htm
●埼玉伝統工芸会館 http://www.saitamacraft.com/