今日は、ぽかぽかと春のような暖かい一日でしたね。午後から風が強くなりました。お店も比較的静かな一日でした。時間があったので、普段行き届かないところのお掃除が少しできました。シルバーチャームをクロスで磨くと、見た目以上に汚れていました。お店は清潔が一番!
枯れてしまった花をドライフラワーにしたり、棚のほこりをはたいたり。そして改めて、陶器を手に取りうっとりしてしまいました。心が温まる作品たちです。お店では、手にとって触っていただくことをお勧めしています。きっとその良さがお分かりいただけると思います。
☆クリスマスプレゼント、目上の方や親しい方へのプレゼントにもぜひportaatをご利用くださいませ。
過去のCDをまたまた持ち込んでしまいました。今日のCDは「fool’s garden」。1995年ものです。
11月10日(水)はまたまたお休みになります。たびたび申し訳ございません。
それでは11日(木)に、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。