わくわく集会。

グレープフルーツのオイルです。

きれいに咲いています!

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
本日お店はお休みで、子供たちが通う小学校の公開日に行ってきました。各クラスが二つくらいのブースにわかれ、それぞれ創意工夫してゲームやクイズなどを考え、教室を回ってスタンプを押してもらうという楽しい企画でした。学校中が一つになり、プチ文化祭のようでした。これを作った子供たちの日々の努力を思うと、目頭が熱くなります。一つ一つのイラストやPOPなど、みんなで協力して作り上げたんだろうなと思います。そして、子供たちもとっても生き生きして、接客やお会計(スタンプを押す)を楽しんでいるようでした。とてもすばらしい社会勉強になりましたね。将来に生かしてほしいと思います。
自分も楽しみ、人も楽しませることが大事だと改めて教えてもらった一日でした。
先日お友達のお店で、ガラスのアロマランプを購入しました。(ありがと~お世話になりました!)
初心者向けの、グレープフルーツの香をチョイスし早速お店でつけてみました。廊下のほうから風が来て、カウンターにいるとかなりいい香が漂ってきます。今後少しずつ、種類を増やしてみたいと思います。そこで買った、レトルトのバターチキンカレーがものすごくおいしくてびっくりです!レトルトとは思えないほどの味でした。お試しあれ!です。
ギャラリー更新しました。
次の営業日は11月9日(火)10~14時になります。ご来店おまちしております。
※営業日少なくてご迷惑をおかけいたしております。申し訳ございません。