東京デザイナーズウイークやってます。

こんばんは。月曜日ですね。鳩山にいると時間がゆっくりと動いていて何曜日かわからなくなります。今東京ではデザイナーズウイーク開催中です。デザインやアートに興味がある方なら楽しめるイベントや展示がいっぱいです。数年前ちょっとしたお仕事をさせていただきました。その時も盛大でしたが、今回はよりパワーアップしてそうです。今年は行けないのが残念です。
詳しくはwebでhttp://www.tdwa.com/
さて今日は作家さんのDMのデザインと印刷のお仕事をさせていただきました。
アクセサリーが中心ですが、素敵な世界観のある作品ばかりです。どれも魅力的です!
●今井尚の世界
11/20~24まで鎌倉ギャラリーにて開催します。
portaatに1つ作品あります!(非売品)
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。