演奏会、無事に終わりました!

Superfly、デイビッドフォスターの二曲!なんとか成功かな

先日、お友達が先生をつとめるピアノ教室で演奏会があり、友情出演?笑 してきました。
週に2日も遠くの県までピアノを教えに行き、地元でも少しずつ生徒さんを増やして頑張っています。
お友達として知り合い、そこからピアノ教師の一面を見て、彼女のピアノへの情熱などを感じ、応援したいと思っていました。2年前に、はじめてこちらの地域で演奏会をしたいので、友情出演してくれない?と誘われたときは、何いってるの。と思っていました。結局、出演することになりました。かなりオトナになってからのピアノ発表会なんて、とんでもないと思いましたし、結局出ますと言ってから、当日までは憂鬱で仕方なかったのを忘れません。しかし、二年が経ち、また出て!と声をかけていただいたときは少し余裕があり、うん、ぜひ〜!なんて言っている自分がいました。
結果、演奏会は全体的に大成功でしたし、私も前回より楽しく演奏することができました。
人前で何かを発表することなど、こんな機会がなければ二度となかったと思いますが、何ごとも良い経験になることと思います。感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。