zepp tokyo にてSuperflyのライブ♫

ライブ後の感じ、たまらない(>_<)

久々に個人的な‥zepp tokyoのSuperflyライブに行ってきました!
歌声、完全復活です‼︎やはり最高です♫充実感でいっぱい。ありがとう(>_<) 来週は、ピアノの演奏会にちょこっと出演し、Superflyの あぁ という曲を弾きます。猛練習中です。少しでも、素敵な歌声の世界をピアノで表現できたら!自分なりにがんばります♫ 5月19.20日は、南池袋公園で開催される、池袋リビングループというイベントに出店します。池袋まで出店しにいくのは初めてですが、なんだかとっても楽しそうなイベントで、ワクワクします!

トロワさんランチ 要予約!

トロワさん デザート

こちら、毎週金曜にコミュニティマルシェで美味しい蕎麦をいただけるようになりました!

先日、滑川町のトロワさんに行ってきました。久しぶりに、ずっとお会いしたかった方と会えて、楽しいランチタイムを過ごさせていただきました。その後、ヒルトップファームに寄り、ブルーベリージュースをいただきました。のんびり楽しいおしゃべりができて、とっても楽しかったです♫
鳩山町コミュニティマルシェでは、鳩山ゴルフプラザ内で食べられる手打ち蕎麦が毎週金曜に提供されることになりました。天ぷら蕎麦やきのこ蕎麦、うどんなどとっても美味しいです。マルシェもとうとうキッチンが整備され、コーヒーの提供なども始まりました。ぜひ、食べにいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。