空にかかる二重の虹&スワロフスキーのブレスレット

スワロフスキー付のブレスレット 1,000円

ご覧くださいましてありがとうございます。
1日の夕方、大雨が降った後空には二重の虹がかかっていました。こんな大きな虹は久しぶりにみました。このときちょうど鶴ヶ島のとある幼稚園にいましたが、先生たちもみんな外に出て写真を撮っていました。翌日は小学校の運動会でしたが、絶好の運動会日和でした。
今年は一番下の子が未就学児の競技に参加し、いよいよ来年は三人とも小学生になります。寂しいような嬉しいような。
翌日の日曜は幼稚園の父兄参観日でした。普段体を動かさないパパは、2日続きでバテ気味でした。
作品作りも少しずつがんばっていきます。今週末はカントリー市場in東松山で、土曜日に出店します。
http://happyegg.blog.ocn.ne.jp/_egg/2012/04/in_2012summer_8.html
ぜひお越しくださいね!
次の営業は、9日土曜日のカントリー市場の後、12日(火)10~14時です。皆様のご来店をおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。