ヤオコー嵐山東口店革紐ネックレスづくり&coucou(くくぅ)さんの★ぷちーち★

ご覧くださいましてありがとうございます。
今日はヤオコー嵐山東口店において、革紐ネックレス作り体験がありました。
3名の方が参加してくださいました。今日も素敵な作品ができあがりましたよ~!みなさん集中していて、話しかける隙もないくらいでした。毎回個性豊かな作品に出会えて、こちらがとっても楽しいです。次回は7月28日(土)11:00~、8月25日(土)11:00~、夏休みに親子で参加できる革紐ネックレス作りをやります。ぜひご参加ください。

1.coucouさんのカウンター★レースや布のかわいいアクセサリー

2.鳩山のそのつ森さん、すでにほぼ売り切れで…

3.お隣のかわいい布小物さん

4.kotori gardenさん とってもかわいいことりさんたちです

5.こちらもことりさん。オリジナルのことりパーツです。

6.tack farmさん 鳩山の無農薬野菜

7.毛呂山の洋菓子屋さん HATOFURAさん 

19日土曜日の午後、坂戸のカフェ「coucou」さんの「ぷちーち」に行って来ました。手作りの作家さんや有機野菜、自然酵母のパン屋さんやお菓子屋さんが集まり、petitでおしゃれな市場でした。
coucouさんのHP→http://coucou.cafe.coocan.jp/
1.カウンターに展示されていた、レースやはぎれを使ったとってもかわいいアクセサリーたちでした。
2.そのつ森さんです。ほぼ売り切れでした~残念。
3.かわいい布作家さんのお店。ばたばたして、お名前を確認するの忘れてしまいました。スミマセン。なんと、そらいろ絵本さんのイベントでご一緒だったそうです!またご一緒できるの楽しみにしています★
4.5.kotori gardenさん。小鳥のモチーフで、パーツを手作りしているそうです。すっごくかわいいです!!HATOFURAさんでも購入できるそうです。ブログはこちら→http://ameblo.jp/kotori-garden/
6.鳩山の有機野菜のtack farmさん。おいしくて安全なお野菜をありがとうございます★
7.毛呂山の洋菓子店さん、HATOFURAさん。ブルーベリー園「ミルティーユ毛呂山」さんに併設しているそうです。ブログはこちら→http://hatofura2.cocolog-nifty.com/blog/
鳩山周辺にもたくさん素敵なお店があるんですね!!再確認できた一日でした。
COUCOUさん、みなさん、お疲れ様でした!また素敵なイベント、楽しみにしています♪