コサージュ、ネックレスNo.2 パーツ売り始めました♪

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

ご覧くださいましてありがとうございます。
暖かくなってきて、スギ花粉の飛散量も増えてきました。毎年やってくる、辛いシーズンです。暖かくても洗濯物は外に干せないので…洗濯機の乾燥機機能がとっても便利です。でも今年は去年より飛散量が少ないそうですので少しは楽かな~と期待しています。
1.2.3.卒園、入学に向けてご注文のコサージュやネックレスです。喜んでいただけますように。
4.5.華奢なネックレスやフープのピアスなど。ネックレス…600円、ピアス…900円。
6.オニキス、パール、アメジスト、ガーネット、白珊瑚などのネックレスに、シルバーのパーツをお付けしました。ご注文品です。
7.8.パーツのばら売りを始めました。丸カンやTピンなども少しご用意しました!
9.プレゼント用に自転車キーホルダーをラッピングしました。
あの大地震から一年が経ちました。この震災で辛い思いをされた大勢の方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。
次の営業は3月15日(木)10~14時です。皆様のご来店をお待ちしています。