ヒルトップファームさんでのお買い物&今日の作品&ワッフル。

1.革を蝶番にしたブリキの小物入れ。

2.四つ葉の飾り物。

3.鳥のはさみ。

4.お花とシュガーパールのブレスレット。

5.ブリキの、中です。

6.ワッフルおいしかった~

7.こちらもワッフルです。

8.こわごわ~

ご覧くださいましてありがとうございます。
先週のヒルトップファームさんでのお買い物の品を、まだ載せていませんでした。すでにお店で大活躍しています!
1.男性の作家さんが作った、ブリキの小物入れです。昔のお弁当箱?給食の何か?とおっしゃっていたと思います。革を蝶番にして、中にもしっかり革が敷かれています(photo5.)。こんなジャンクな雰囲気のものに、ポルタアトのアクセサリーを入れて飾りたい!!一度は迷いましたが、買った中で一番のお気に入りです。
2.さりげない四つ葉の飾り。ガラス細工?手作り?あまりのプチプライスで、2個購入です。
3.くちばしの尖った鳥の形のはさみです。なんてかわいいんでしょう。おしゃれなはさみが欲しかったので、こちらは即決です。切れ味も良いからすごいです。
4.今日の作品です。ファンシーな花とシュガーパールでブレスレットを作ってみました。
5.ブリキの入れ物にアクセサリーが似合います。
6.お友達のおうちで、手作りワッフルを戴きました。ワッフルメーカーすごいですね!タイ焼きも作れるそうです。バニラアイスとメープルシロップをかけて最高!!
7.ご近所の「ワッフルちゃん」。この子のチョーカー、portaatでお作りしました。いつもはモコモコでなかなかお首が見えませんが、今日はよ~く見えました!
8.わんこのいない我が家の子達は、ワッフルが大好きです。リードを持たせてもらい、ちょっと飼い主気分!でもこわごわです。
次の営業は、6月10日(金)10~14時になります。皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。