お気に入り。

懐メロです。

透明のかぼちゃ、気に入りました。

今日はパッケージ屋さんで、包装用の袋を購入、その後お店での準備です。
先日、所沢の古道具屋さんでインテリアとしてアンティークのミシンを購入しました。台の部分が壊れているので使うことはできないと思いますが、なんとなく頼もしい存在感です。
10年以上前に聞いていたCDを引っ張り出して、お店に流してみました。音楽をゆっくり聴くことから遠のいていたので、懐かしいのに新鮮なひと時でした。オープンしたら、日替わりで色々な曲をかけたいと思います(懐メロ中心になりそうですが)。どうぞお楽しみくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。