まずは…。

カウンター、なかなかの出来です。

こんばんは。今日は物づくりがすすみました。
ホームセンターで木材を購入し、まずは仕切りを作りました。とりあえず、ここからですよね。DIY担当の夫が一人で購入、搬入、制作です。木と木の間がずいぶんあいてしまいましたが、隙間からこぼれる光が結構いい感じなんです。「計算だから。」なんて言ってましたが…(!?)
テーブルに色を塗り、カウンターもつくったら段々と店らしくなってきました!
このカウンターで「いらっしゃいませ!」って言える日が来るのかな。ドキドキします。
DIY、お疲れでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。