仕切り直し!

アート・プラネット・ファクトリー田中です。
しばらくホームページを閉鎖しておりましたが、この度装いも新たにオープン致しました!閉鎖後「どうしたの?仕事やめちゃったの?」などなど意外にも気にしてくださった方が多くいたのに驚きました!ちゃんと仕事してますヨ!!どうもありがとう!!
というわけで、はじまりましたブログ。仕切り直しに「仕切り」を作りました。
これから事務所の移転計画はじまります。今月より鍵をもらい、まずは「仕切り」を作りました。ショップ部分と事務所部分約半分に。木材を買ってきて作りました。ショップの方は少しずつ物が入ってきましたが、事務所部分は何もなしです。この先大変だけど楽しみです!
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。