はとやま祭りが終了しました!

11月3日文化の日、あいにくの天気ではありましたがはとやま祭りが無事に開催されました。早朝からの準備で、開始は9時15分という早さでしたが大勢のお客さんがお祭りに参加されていました。今回初めて、まる優という鳩山の企業グループからポルタアトとして参加させていただきました。みなさんと一緒に参加させていただきありがとうございました。とっても楽しかったです。
おいしそうなチキンやカレー、焼き鳥などのお店もたくさんあったのですが、買い物にいく余裕はなくて残念。子供たちは綿菓子やチョコバナナ、おもちゃのくじなど、思いっきり楽しんでいました。
次の営業は11月11日(金)10~14時です。皆様のご来店をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。