今日は、越生に工場を持つ、カマキューさんというお煎餅やさんの直売が、鳩山の公民館でありました。私は行けなかったので、お友達に頼んで買ってきてもらいました。去年初めて食べたのですが、ここのぬれおかきは最高です。甘いお醤油味で、もっちもちの食感。ほかのおかきもとってもおいしいですよ。この直売は年に一度しかやらないようで、最終日は翌日の12月11日(土)です。ただし、押し合い圧し合い、ものすごいごった返しだそうですので、小さなお子様は気をつけてくださいね。
クリスマスリース、再々入荷です。ほうきに飾りなんて、すごい発想ですね。部屋に飾りつつ、実用性もあります。ほうき、ハートの綿タイプはそれぞれ1点のみです。こちらもごった返すかもしれませんので、お早めにどうぞ☆
12月11日(土)12~17時まで営業いたします。お時間お間違えのないよう、よろしくお願い致します。それでは、明日のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。