経営革新計画

こんばんは。雨も降って寒かったですね。
今日は時期はずれのもっと寒くなるお話をさせていただきます。
今年8月に埼玉県の経営革新計画に承認された「ダンボールうちわ」です。小中学校や鳩山町商工会夏祭りで配られました。キャラクターの認知度の向上とネーミング募集の告知が主な目的になってます。評判も上々で、子供たちが喜んでいっぱいかかえている姿を見て嬉しく思いました。ネーミング応募も200以上あったそうで「ダンボールうちわ」の効果も少しはあったかな?と勝手に思ってます。
来年に向けてこの「ダンボールうちわ」の普及活動を本格的に行う予定です。環境にやさしい素材であり、さらにダンボール業者の捨ててしまう端切れ部分を再利用するというWでエコな宣伝ツールなのです。自由度の高いデザインと型で個性的で魅力のあるうちわが作れます。
夏場のエコイベントや野外ライブ、スポーツ観戦応援グッズ、動物園や遊園地などなど使い道も色々と考えられます。
ご興味のある方、企業様お問い合わせ大歓迎です!お気軽に!!