娘のハタチの誕生日♪

先日、娘がハタチになりました。長いような早いような。私達の親歴も20周年です。大変なことたくさんあったけど、楽しいことばかり思い出します。私達のところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。これからも応援していますよ♪
ちなみにこちらのケーキは、鳩山町コミュニティマルシェや商工会女性部の部員さんしてもお世話になっています、Putney Bakeさんにお願いして作っていただきました。鳩山町で製造室をお持ちのパティシエさんです。濃厚だけど甘さ控えめのクリームと、甘酸っぱいイチゴ、そしてこちらのマカロン本当に美味しい!マルシェにもお菓子を置いてありますので、ぜひお試しください。