ガラスドームの新作☆

ガラスドーム、ペンダントとピアス、おそろいにできます

初ラゴムカフェ♫

小さいお子様が一緒でも大丈夫!

こちらにドリンクもついて850円!

ご覧くださいましてありがとうございます。
ガラスドームにビーズなどをいれて、ペンダントやピアスを作りました。いろいろなタイプを作れて、とっても楽しいです♫
ときがわ町の五明にある、ラゴムカフェさんに行ってきました。はとやまクラフトフェアや、ときがわ町のぽんさーとなどのイベントでお世話になっていたのですが、行ったのは初めてでした。
古民家をお店兼ご自宅にしているのですが、小川がそばにあり、とってものどかな場所でした。
ランチは、かぼちゃとベーコンのキッシュにしました。カフェラテつきで850円という、子育て中の私たちにはとっても優しいお値段♡そしてお味も優しくて、とーっても美味しかったです♡
お部屋も、小さい子を遊ばせながらゆっくりランチできるような、優しいつくりになっています。
こちら、火曜、水曜、木曜日の営業です。
11月19日には、ときがわ町川の広場(ときがわベイシア横)で、ぽんさーとという、ハンドメイドやプチコンサート、美味しい食べ物がたくさんならぶイベントが開催されます。ポルタアトも出店します♫今日は、この打ち合わせが一番の目的だった^^;
ラゴムカフェ☆埼玉県比企郡ときがわ町五明630-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。