幼稚園のお遊戯会が終わりました

日曜日、幼稚園のお遊戯会が無事に終わりました。インフルエンザが心配される中、全員が参加できて本当によかったです。
年中さんの息子のクラスは、「しらゆきひめ」の舞踊劇でした。それぞれの配役がしっかりとはまっていて、みんなと~っても上手でした。個人的に関心したのは「おきさきさま」。腰を曲げて、怖い雰囲気をしっかり出せていました。名演技でしたよ!
もちろん全員に、アカデミー賞を贈りたい気分です。感動しました!!
バレエを習っている息子は王子さまになりきって、なかなか頑張っていました。指の先までピンと伸ばし、手を振るところも本物の王子様さながらでした。
「園長先生が100点満点だって言ってたね!」とほめると、「たった100点じゃいやだ。」という始末。その自信、少し分けてほしいです。
一番右は、2年生の息子の始めての紙版画です。ただ廊下に貼ってあっただけですが、親バカの私は「こんなのが作れるようになったんだ~」と一人で感動していました。
今週の営業は、6日(火)、9日(金)10~14時です。
ピオニでのネックレス作りも、1部2部とも半数以上埋まっていますので、ご予約はお早めに!!
ご来店をおまちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。