巨大こいのぼり

今日は暑い天候でしたね。連休の最後となりましたが、今日も埼玉伝統工芸会館「和紙と生活」展に多くの方々がいらっしゃいました。お子様連れやカップル、ご夫婦、団体の皆様など様々です。少しでも和紙に興味を持っていただけることを願ってやみません。和紙漉き体験も大好評です。一度試してみてください。感動しますよ!
残すところあと一週間になりましたが、巨大こいのぼりが完成間近です。今日は目を描いてきました。ヒレに色を付けていよいよ完成です。来館された皆さんの熱いメッセージのうろこが一体となったこいのぼりです。今後小川町のイベントにも登場するとのことです。
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。