東秩父村で撮影のお手伝い

ご覧くださいましてありがとうございます。
5月の終わり、東秩父村へ撮影のお手伝いをしに行ってきました。
山歩きの観光用リーフレットを作るのに、モデルさんのお洋服をコーディネートするという、楽しいお仕事でした。あれこれモデルさんに着てもらい、スタイリストになった気分でとても楽しかったです。
東秩父村の山を、甘くみていました。地元出身の役場の職員さんと同行したのですが、高い山道を車でどんどん進みます。崖から落ちるのでは、というような場所まで行き、でも行き着いた先には‥秩父地方が見渡せるような、大霧山の上まで登ってきました!時に浅間山まで見えるそうです。
最後はポピーが一面に咲き誇る、人気の天空のポピーで撮影。とってもきれい!お花ってすごいですね〜!お客さんも、本当にたくさんいて驚きです。
とっても楽しいお仕事でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。