夏の終わりに

キレイな虹が!

ご覧くださいましてありがとうございます。
夏休みもとうとう終わりです。はやいですね…(;ω;)
今年は受験生がいるのでお出かけは難しかったのですが、夏休みの終わりにボーリングに行ってきました。母たちはおしゃべりです♫
そしてとうとう、同級生の男子たちに、身長をぬかれてしまいました。3年前、小学校の卒業式のころは余裕で娘のほうが大きかったのに…あたりまえですね〜みんなたくましく、カッコよくなりました。あと少しで9年間、幼稚園から一緒の子は12年間、ともに過ごした生活が終わります。それぞれの道を歩むのですね。
さびしいですが、みんなのこれからの活躍もとっても楽しみです!
夏の最後に、楽しいひとときを過ごせました(^o^)

夏休みの宿題として、友達のお子さんがレジンアクセサリーを作りました。
飾りつけもバッチリです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。