一年間ありがとうございました☆

赤チェックバージョン。

セーブオンのドーナツ。いちごのオールドファッション♪美味しいです!

中の生地もいちご味です♪

来年は申年!作家の小畑さんからまたいただきました。さすがです!さる!です

ご覧くださいましてありがとうございます。
また今年も多くのみなさんに、ポルタアトに足を運んでいただいたり、ブログをみていただいたり、たくさん応援していただき、ありがとうございました。
今年、新たなイベントにもいくつか出店させていただきました。そこで、新たな出会いもたくさんありました。それぞれの場で活躍されている方々にお会いでき、刺激を受けて意欲もわき、またはこれでよいのかと考えたりする機会もたくさん与えていただき、心から感謝しております。
私が毎週楽しみにしている、石井ゆかりさんの星占いがあるのですが、そこに書いてあった言葉がとても印象的でした。…後悔は、ただ過去に向かうだけのベクトル、反省は過去と向き合い、未来への希望があるからこそ生まれるもの…という感じだったかと思います。正確でなくてごめんなさい。
そんなことをちょっと頭にうかべて、一年を締めくくりたいと思います。どんな一年になるのか、ワクワクしながら♪
少し早いですが…一年間ありがとうございました☆来年も、よろしくお願いします<(_ _*)>
みなさん、良いお年を〜(人’w’●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。