なおさん オープンしました!お別れ会の季節…

アートプラネットファクトリーで、色々作らせていただきました

ご覧くださいましてありがとうございます。
ジャージャー麺 なおさんがオープンしました!連日、お客さんもたくさん入っています。ニュータウンに新しく食べるところができて、みんなワクワクしています。さっそく、お友達と子供連れでおしかけてしまいました。みんな、大満足!リーズナブルなお値段で、家計にも優しいです。ぜひ、みなさん行ってみてくださいね!
今日は春の匂いがして、とても暖かい一日でした。お別れの季節ですね。少し寂しいですが、きっとみなさん新しい場所で活躍されるのだと思うと、もっと暖かくなって薄着になる頃が待ち遠しいです。
下の写真は、サッカー少年団お別れ会での保護者の方へのプレゼントです。我が子も色々と本当にお世話になりました。今までありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。