メリークリスマス☆カフェ アンダンテさんにて

ご覧くださいましてありがとうございます。
みなさん、クリスマスをどのようにお過ごしですか?今日は坂戸のカフェ、アンダンテさんでririさんのキッズセッション&ランチがあったので、娘と二人で行ってきました。お姉さん的な存在のririさんに、将来の話などを聞いてもらい、たまには母が口を挟まずに楽しいお話ができて、よい経験になったかと思います。
話の最後に、娘に合ったストーンを選んでもらい、可愛い革のペンダントを作ってもらいました。
ピンクのローズクオーツで、女の子らしさがUPするそうです…やっぱり女子力、足りないかな(≧∇≦)
その後、カップケーキデコやランチのカレーまでセットで2000円というお得さ!ガールズトークで盛り上がり、楽しいひとときを過ごしてきました。

娘の。

母の。

玄米のカレー、美味しかった☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。