4thイベント、無事に終わりました!ありがとうございました。

ご覧くださいましてありがとうございます。
6日間にわたって開催されたイベントも、土曜日で無事に終えることができました。いつもは短期勝負のポルタアトなので、6日ももつのか心配でしたが、毎日大勢の方々とふれあい、その方から色々なものをいただいてゴールすることが出来たという感じです。とっても長くて短い6日間でした。
今回初めて来てくださる方も多く、休日にはお子さまも一緒に楽しんでいただけたかな、と思います。
私は最終日にスタミナがきれて、翌日は風邪をひいてダウン…毎日準備がギリギリで、深夜まで作っていたのでこのザマ、という感じです。もっとはやくから!と子供には言うのに、自分はできてないなーと反省です。
来年、5周年を迎えられていたら、どんなことをしようかなーと早くから考えなければ…
お忙しいなか足をはこんでくださった皆さま、イベントを支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました(≧∇≦)これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。