雑貨が増えました~夏も終わり。

カードホルダー¥700

ミニイーゼル¥600

アルパカ L¥250 S¥150

置き時計 ¥1000

i-phoneケース ¥1200

クリップ ¥300

紙コップで作った、玄関キャンドル☆

ミツロウは、食べても大丈夫なんです

こちらクリームソーダ&ビール 本物みたい?

ご覧くださいましてありがとうございます。
夏休みもようやく終わりますね。子供の宿題は終わりつつありますが、通知表のコメントなど意外と面倒なものを最後に残してしまいました。
今年は、工作&研究でキャンドルを作りました。玄関キャンドルに火をともしてみると、キャンドルの色が透けてとってもきれい。点けっぱなしにはできませんが、たまにはキャンドルの明かりもいいなと思いました。ただし、家の中で3ついっぺんに点けたときは、さすがに酸欠になりそうでしたけど。難しそうでしたがやってみると意外と簡単に作れて、子供も一緒に楽しめましたよ。というか、子供の宿題でしたね。
最後に、ミツロウという蜂の巣からとれるロウで作ったキャンドルをケーキに差して食べる。というのが専らの楽しみで、そのために頑張ったという感じかも☆
しばらく雨が続き、すっかり秋らしくなってしまいました。それはそれで、ちょっとさびしいような。
秋って、なんだか切ないですね。
雑貨を仕入れましたので、ごらんください。