スカイツリーをみて、すみだ水族館。~新作:わんこの首輪&ロングネックレス

近くで初めてみた!でかっ

ライトアップしててきれいでした

かわいいチンアナゴ。移動がみたかったな~

海のサンタクロース。ペンキ塗ったような赤でした

わんちゃんの首輪。ご注文受けてます

はーとん、首ないな~

ご覧くださいましてありがとうございます。
都内に出るついでがあったので、家族でスカイツリーにいきました。といっても展望台は整理券で3時間待ちだったのであきらめて、となりにある「すみだ水族館」にいってきました。神秘的なくらげから始まり、海のさまざまな生き物に出会えました。ペンギンもたくさんいて、全員の名前を呼んで一匹ずつえさをもらっていました。かわいかった~!
「ちんあなご」と「ホワイトソックスシュリンプ」が中でも印象的でした。「ホワイト~」は別名「海のサンタクロース」と呼ばれているらしく、確かにペンキで塗ったような真っ赤な体に白のドット、ひげと足が白でサンタクロースそのもの?うそ~というくらい、おしゃれな色合いでした。
「ちんあなご」は顔がかわいい!移動はどうするのか見てみたかったのですが、みんな行儀よく、ただひたすら一ヶ所でゆらゆらしてました。
スカイツリーもまだ混んでいるのかと思いましたが、外からでも眺めはすばらしく、見上げるのがやっとでした。久々に家族で気晴らしができてよかったです。
ご注文のわんちゃんの首輪、お待たせしました。ポルタアトでは、首輪もご注文を承っています。小型犬タイプで¥2,300~。お名前は3文字までで、1文字追加ごとにプラス120円です。
みなさまのご来店をおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。