カントリー☆はんどめいど市場in東松山spring出店してきました

1.

2.

3.

4.

5.

6.

ご覧くださいましてありがとうございます。
3月28日(木)と29日(金)の二日間、カントリー☆はんどめいど市場in東松山2013spring
が開催されました。今回も、一日目に出店させていただきました。春休みでしたのでお子様連れも多く、会場はにぎわっていました。
今回、あまり新作をつくれなかったのですが、お気に入りのストーンアクセサリーをご紹介します。
1.ポルタアトブース。いつものように5人で出店です。
2.超小さいオレンジムーンストーンのネックレス&小さいビーズのネックレス。
3.こちらを二つ重ね付けしてくれたお友達の美しい首元です。小さいつぶつぶのネックレスは、今年の春のはやりです。
4.入学、入園にむけてコサージュ。
5.桜色の珊瑚とチェコビーズのピアス。
6.きれいな春色のストーンブレスレット、1,000円~。直径12ミリの大きめストーンのブレスレット、パステルカラーのものは一般ではあまり売られていないと思います。革とあわせると、ポップでかわいいです。

7.お友達のリースを預かりました。春らしくてこれからにぴったり

8.はっぴーえっぐさんのブース。そそられて、二つ購入しちゃいました

9.スタジオKさん。いつも素敵です。私も一つ購入

10.お隣で出店されてました。やさしい甘さでとっても美味しかった

11.木工の小さいおうちなど、素敵ですね

12.いつもかわいい小物がたくさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。