一年間ありがとうございました☆水上温泉&ノルンスキー場

ご覧くださいましてありがとうございます。
今年も残すところあと一日をきってしまいました。
ポルタアトは2年目を迎えることができ、皆様が応援してくださったおかげと心から感謝しております。手探りのまま2年目に突入し自問している日々ですが、これからも暖かく見守ってくださる皆様と共に歩んでいけたらと思っております。
今年は新しいことにも挑戦した一年でした。
鳩山クラフトフェアというイベントの主催側になって色々なことを学ぶことができました。
ポルタアト2周年イベントではCOUCOUさんにご協力いただき、本格カフェ飯との夢のコラボが実現しました。
お子さん対象のワンコインワークショップや、参加したことのないイベントにも色々出店してきました。たまに落ち込むこともありましたが、ほとんど楽しく盛り上がって終わることができました。
これからポルタアトは3年目に向かっていきますが、更に未知の世界を手探りで歩んでいくことと思います。でも一番には、お客様やブログをいつも観てくださっている皆様に喜んでいただけることを目標にしてゆきたいと思います。
3周年実現にむけ、これからもがんばってゆきます。応援、よろしくお願いいたします。
来年初の営業日は、1月9日(水)10~14時です。ご来店をお待ちしております。

12月28,29日で水上温泉&ノルンスキー場に行って来ました。
この夏は旅行にいけませんでしたので、だいぶ待たせてしまいたが子供たちの行きたいところに連れて行ってあげることができました。
「スキーやってみたい!」。
我が家は夫婦揃ってスキーをやらないので、子供も連れて行ったことがなかったのです。親が教えられないので、小学生の二人はスキー教室に参加しました。短い時間でしたが、終わる頃にはちょこっと滑れるようになっていました。幼稚園の子は、前にバザーで買った100円の子供用スキーをやってみましたが、これが意外とちゃんとしていました。何度も転びながら、それなりに楽しんでいました。
真っ白にキラキラと輝くゲレンデを見上げ、「あんな風に滑りたいな~」と子供たちは目を輝かせていました。
最後はほとんどソリ遊び。これが結構スピードが出るものですね。ヒヤヒヤしました。
お宿は「じゅらく」にしました。バイキングが目当てでしたが、料理が思った以上に美味しくてびっくり!あまり期待していなかっただけに、かなりの満足感でした。みんな「また行きたい!」と言っていました。従業員の方も皆さんとっても親切で感じが良く、リピート間違いなしという感じです。
夜は毎晩、餅つき大会がありました。
肝心の温泉もきれいで景色もよく、お湯加減もとっても良かったですよ。
今年最後のブログとなります。一年間、本当にありがとうございました。
皆様にとって良い一年でありますよう、お祈り申し上げます。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。