学校公開に行って来ました~ご注文のヘアゴムなど

ご覧くださいましてありがとうございます。
なかなか更新できず…ごめんなさい。
先日、小学校の学校公開がありました。来年小学生になる一番下の子はとっても楽しみにしていました。クラスごとに色々なアトラクションがあり、全部回ってスタンプ押すぞ!とやる気満々でした。優しく案内してくれた小学生のお兄さんお姉さんとふれあい、「早く小学生になりたいな~」と心待ちにしている様子でした。

ヘアゴムをご注文いただいたので、これを機にたくさん作ってみようと思いましたが、久々に針を持つ手はかなり鈍っていました。
真ん中は、冬らしくラビットファーと羽を使って革紐ネックレスを作りました。
右は、またファーを使ったかぶとピン。

今週25日(日)は、嵐山東口のヤオコー駐車場で「手づくりいち」が開催されます。
ポルタアトも参加しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
店内では、クリスマスにちなんだワークショップなどもあるそうです。
時間10:00~15:30
次の営業は30日(金)10~14時です。ご来店をおまちしております。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。