最近のお仕事

1

2

3

4

5

やっと涼しくなってきたかなと油断するとまだまだ汗がでますね。
●写真1.2
9/2(日)はとやままる優の会 第5回はとやま生活フェア
新たに知って驚き!鳩山町の魅力!!「国内有数規模の古代窯跡鳩山町の歴史を探る!」
特別講座を開催しました。天候が悪い中、定員を上回る53名の方が来場されました。皆さんありがとうございました。地元の方を中心にした講演会でしたが、これほどまで興味をもっている方がいるということに、あらためて活性化につながる要素なのだと感じました。
●写真3
比企のタイムカプセル13 巡回文化財展ポスター
本物の埴輪を見てしまいました。すごい!
●写真4
鳩山町親学講座ポスター
室井佑月さんが来ます。どんなお話が聞けるのでしょうか。ちょっと興味があります。
portaatチックにイメージかぶせました。
●写真5
鳩山石材様会社案内
メッセージを込め、石屋さんのイメージを変えるスタイリッシュなデザインの表紙に仕上げました。
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。