所沢~つづき。

近くで出店されていた作家さんたちに許可をいただき、写メを撮らせていただきました。
初の出店、しかも一人ぼっちだった私に優しくしてくださったのが隣にいらした「Myrtle green」さん。ブログはこちら→http://ameblo.jp/myrtle-green/entry-11236995321.html
かわいい娘さんとご一緒に、まるで姉妹のように楽しそうに参加されていて、「素敵な親子だな~」なんて思ってしまったのでした。お作りになる作品もナチュラルなマリン系がとってもかわいくて素敵でした。お世話になり、どうもありがとうございました~☆またお会いできたらうれしいです。
たくさんの素敵な作家さんや作品と出会え、本当にありがとうございました♪

そしてこの日、出店以外に目的がありました。「cocola」さんの手作り時計です!
そらいろ絵本さんの出店欄から見つけ、なんとも素敵な腕時計を発見!!HPから迷わずショッピングカートに入れたのですが…もう少し待てば実物がみれる!!と購入を断念して、4月29日を首を長くして待っていたのでした。広い会場だったので探せるか不安でしたがなんと「cocola」さん、portaatのすぐそばでびっくり!品物を並べている最中に物色させてもらっちゃいました♪
実物は想像以上にかわいくて、ツボにすっかりはまってしまいました。中から二つを選び、真っ先に購入させてもらいました☆(写真右)cocolaさんブログ・お買い物はこちら→http://cocola.shop-pro.jp/
半分以上は目的が達成できた感で、一日幸せなときをすごすことができました。もちろん販売も楽しくさせてもらいましたよ♪
地元のお友達もお買い物に来てくれました☆20年前とまったく変わらない笑顔で、たまにしか会えないけどほんとに癒されます。夏には同窓会やろうね!ありがと~☆
そらいろ絵本さんはじめ、多くの皆様本当にお世話になりました~ありがとうございます☆
~private~
4月30日、娘と二人で娘のお友達のバレエ発表会に浜松町のメルパルクホールまで行って来ました。海賊やドン・キホーテのパド・ドゥ(男性と女性がペアで踊る)はNBAのプロの方々がいらしていたので迫力満点で、拍手喝さいでした。教室のお子さんたちの創作バレエもかわいくて、最後のくるみ割り人形全幕も見ごたえたっぷりでした。クララの表現力がとっても素敵で、娘にも、せっかく観に来たのだからいっぱい勉強してね!と。
二人で出かけることなどあまりなかったので、帰りは池袋のカフェでおいしいデザートを食べ、ちょっと大人な会話(というかボケとツッコミ)ができるようになった娘と楽しいひと時を過ごすことができました。
メインのお友達の演技もとっても上手で笑顔がかわいくて、友達として良きライバルとして、一緒に向上できたらいいな~と思います。素敵な舞台をありがとう&お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。