「としまえん」に行って来ました!またまたコサージュ。

ご覧くださいましてありがとうございます。
春休みも終わってしまいますが、どこにも遊びに行っていないので都内に用事があったついでに、「としまえん」に行って来ました。
練馬駅の駐車場に車を停め、電車で一駅。意外と遠いようで近く、混雑具合も適度なのでちょこっと遊びに行くにはいい場所ですよ。
写真を撮り忘れましたが、としまえんのカレーは本格的で、ナンもルーもリーズナブルなお値段でとってもおいしいのです。としまえんといえばカレー!というぐらい、我が家は必ずカレー&ナンをたべます。
カルーセルエルドラド(メリーゴーランド)は100年前にドイツの職人さんが作り、ヨーロッパやアメリカ各地をめぐった後に、40年前にとしまえんへやってきたそうです。歴史のあるとっても美しいメリーゴーランドですね。
子供二人で「ミニフリュームライド」に乗りました。前回来たときはまだ一番下の子がベビーカーに乗っていたし、ずっと大人が一緒に乗っていました。今回は子供二人で乗ることができるようになり、外側から子供だけの写真を撮れる日が来るとは!!けっこう感慨深いものがあります。長々とちびっこの相手をしてきましたので、だいぶ手が離れてきたな~と嬉しいようなちょっとさびしいような。
下の一番右は、ご注文のコサージュです。まだまだコサージュのご注文が入っているのでがんばって制作します!
●4月29日、所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.6開催されます♪お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。