新作「マリンなバッグ」できました!!

ご覧くださいましてありがとうございます。
はんどめいど市場に向け、色々と準備をしている中で初めてのことばかりなので、分からないことを主催者のHappy eggさんに伺いました。優しく丁寧に教えて下さり、少しほっとしました★ありのままの自分で臨みたいと思います。ありがとうございました♪
はんどめいど市場(happy eggさん)のHP・出店者様の一覧が掲載されてます→
http://happyegg.blog.ocn.ne.jp/_egg/2011/05/post_ce90.html
今日は新作バッグのご紹介です。男の子用のレッスンバッグを作ろうかと、布のかわいさに惹かれて購入しましたが、作っているうちに大人用のマリンバッグにしたらかわいいかも!と思い作ってみました。トリコロールのテープと、革のラベルにマリンなチェーンを付けて夏らしい感じに仕上げました。肩掛けができる長さの革の持ち手と、中身が出ないように革のリボンがついています。
こちらは材料の関係上、1点しかお作りできませんでした。
残り二日ですが、まだまだ少しずつでも作っていきたいと思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。