春の遠足・渋川スカイランドパーク

27日、幼稚園の遠足で渋川スカイランドパークに行ってきました。雨の予報もありましたが、日中はお天気に恵まれて日焼けの心配をするほどでした。親子遠足は今年で最後。来年は年長さんなので、先生とお友達だけで行きます。寂しいような嬉しいような…子供はどんどん大きくなりますね。息子は乗り物をことごとく怖がり、トランポリンやアスレチックなど、公園にあるような遊具ばかりで遊んでいました。思えば遊園地という遊園地は初めてだったかも。ディズニーシーに行ったのも、1年以上前です。最近の休日は、ねえねやにいにの習い事につき合わされたり私が店に出るため、ほとんど遊びに行っていません…ごめんね。近所の動物公園には、家族で行こうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。