大きい一日

東京スカイツリー

こんばんは。暖かくていい天気でしたね。
今日は両国へ行ってきました。相撲をしに・・・ではなくお仕事で・・・。国技館の脇の道を通った時、まげを結った半端なくデカイ人がいっぱいいました。生で相撲を見るとすごい迫力なのだろうことが容易に感じる大きさです。色々問題になってますが・・・がんばってください。
国技館を抜けると、中学校がありちょうど入学式が終わったところのようで、たくさんの新中学生と保護者が桜の木を背景に写真撮影をしていました。そのまた後ろには・・・スカイツリーが堂々とそびえていました。こちらもまたデカイ!
そして仕事帰りに、御茶ノ水のとあるパスタ屋さんでボロネーゼを注文しました。レギューラーと大盛りが同額の650円。つい大盛りをオーダー。出てきてびっくり何と650g!デカっ!
そしてお腹も少しまた膨れ・・・今日は何かと大きい一日でした。