新作~いかりのマリンピアスetc… 

1.

2.

3.

4.

5.

ご覧くださいましてありがとうございます。
今日はニュースで、2013年の宇宙飛行で、宇宙飛行士の若田光一さんが日本人初の船長に就任した、と報道していました。日本人として初めてなんて、誇りですよね。宇宙からも、地球に向けて楽しい実験などをされていて、その中でも実験用に鳩山の大豆を持っていかれたそうです。鳩山とご縁があるんですね、すごい!!
若田さんは、船長になる夢を持って頑張っていらしたそうです。夢を持って向かうことって相当難しいこと、でも見習いたいし、ぜひ子供たちにも見習ってほしいと思います。
今日の作品は、1.いかりのマリンピアス 2.ストラップ 3.かぶとピン~黒猫 4.シュシュ 5.ヘアゴム です。
中でも、個人的にはいかりチャーム付のマリンピアスはお勧めです。春から夏にかけて、大活躍しそうです。
次の営業は、2月18日(金)10~14時です。皆様のご来店をおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。