St.バレンタインデー

マシュマロチョコ。

100均大活躍!

ラッピング頑張りました☆

みんなから頂いたチョコなど。すご~い!

夕方から降り出した雨はみぞれ~雪に変わり、積雪10センチは超えたでしょうか。バレンタインの夜、まだまだ雪は降り続いています。前回の雪予報がいまいちだったので、今回は子供たちお待ちかねの大雪になりそうです。
最近の女子は、お友達同士でチョコを交換するのが流行りのようですね。大人の方は、おいしいチョコを自分のために買ったり、みんなで集まって試食したりするのが今どきのようです。
さてさて我が家の女子はまだ小学生ですが、やはりチョコを作ってお友達と交換することを楽しみにしていたようです。かなり前から「どんなチョコにしようかな?」とワクワク。そして今回は「マシュマロチョコ」に決定しました。マシュマロに溶かしたチョコをディップ&トッピングです。
そして、お友達とた~くさん交換してきましたよ!みんなそれぞれ工夫がなされていて、見ていてとっても楽しくなりました。もちろん、お味もみんな最高でした!ご馳走様☆
明日の朝、路面の凍結などが予想されます。お車で通勤などの方はお気をつけくださいね。営業は、15日(火)10~14時です。ご来店予定の方はお気をつけてお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。