リニューアル。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

今日も大勢の方にご来店いただき、まことにありがとうございました。
1.は、12日に西松屋で購入した378円のカットソー、写真のように変身しました。襟の形をしたレースを縫い付けただけですが、ちょっと高級感でました。これで娘も喜んで着てくれると思います。
2.5.は、DIY担当の主人に昨日作ってもらいました。お店のレイアウトも少し変えました。昨日リサイクルセンターで購入した鉄の棚(3)には、和紙やポストカードを置きました。お店の雰囲気もなんとなく変わりましたので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
4.は、新作のピアスです。微妙に左右が違います。間違い探し、してみてくださいね。
6.今日のCDは「silver sun」。英ロックです。このアルバムは13年くらい前ですが、1970年代のヒット曲の「too much,too little,too late」をカバーした曲が入っています。この曲が、とっても好きでした。親友の結婚式で、この曲をBGMに手紙を読んだことを思い出します。You Tubeなどでも見れますので、一度ご覧になってくださいね。
次の営業は、18日(火)10~14時になります。営業日不規則でご迷惑をおかけいたしておりますが、お間違えのない様よろしくお願いいたします。
ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。