一人の時間。

自分用のストラップ、リニューアルしました。

ようやく冬休みが終わりましたね。今年の冬休みは長くて、親子共色々な意味で大変でした。実家からみかんとお餅は大量にいただきましたので、凌ぐことができました。
今日はお店もお休みでしたので、一人ではなかなかゆっくり見れないお店廻りです。初めは、サイズが160センチまである西松屋へ。そこで、グレーの無地のカットソーを378円で購入。150サイズですが、かなりゆったりしています。
次にお友達が働いている無印良品へ。今日はいるかな…?いましたいました!商品のことを聞きましたが、丁寧にパソコンで調べてくれました。ありがとう☆そして、個人的に大ヒットの「レトルト バターチキンカレー」。お店にも、「NO.1人気」とPOPが貼ってありました。1人前294円で、辛さも強くないので、お子様でも平気そうです。
その後、久々にスタバへ行きました。これがやりたかったんですよ!子連れでは絶対に入れない店です。たぶん、ファミレスに行くよりお金がかかりそう…。滞在時間はわずかでしたが、至福のときでした。
その後は子供の習いごとへ。鳩山と越生を2往復です。母、がんばってます。さっきのスタバも許されるでしょう。
最後に。自分用の携帯ストラップを変えてみました。心も新たに頑張っていきたいと思います。
さてさて、378円のカットソー。どうにかかわいく変身させたいと思います。明日のブログをご覧ください☆