シュシュ入りました。

アースカラーのシュシュ、手編みです。

マスクも作ってくれました。

作家さんのシュシュが入りました。今回シルク混糸のシュシュが3個(前回ブログで2個と載せてしまい、すみません)、毛糸のシュシュが2個になります。かわいいマスクも作ってきてくれましたので、ぜひご覧ください☆
クリスマスが近づいてきました。ラッピングも少しクリスマスっぽくしてみましたので、プレゼントにぜひご利用ください。
今日のCDは、toploader。1999年の英国ロックです。かっこいい中にお洒落さを感じるアルバムです。ボーカルの声も素敵で、さすがイギリス!といった感じです。ぜひ聞きにいらしてくださいね。
イギリスといえば、今大寒波だそうです。今日も鳩山はポカポカと暖かく年末の実感がありませんが、これから日本にも寒い冬がやってくるそうです。胃腸炎などもはやっているそうなので、お気をつけくださいね。
次の営業は12月2日(木)10~14時になります。ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。