お遊戯会。

またまたお店とは関係のない内容ですみません。
今日は幼稚園のお遊戯会でした。年少の息子は初めての参加でしたが、大はりきりで踊っていました。男の子はトイストーリーのウッディに、女の子は懐かしいですが、うる星やつらのラムちゃんに変身していました。み~んなとってもかっこいい&かわいいで、またまた涙腺が…。
先生方は衣装の製作など大変だったでしょうね。お疲れ様でした&ご指導ありがとうございました。
年中さんや、年長さんもさすが!お兄さん&お姉さんといった感じでした。
とりあえず大きなイベントが無事に終わりほっとしましたので、新作の製作に打ち込んでいきますよぉ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。