はじめまして。

何ができるんだろう。こんなガランとした教室の片隅で。
私たちが住む、鳩山町というところは緑が豊かで環境がとってもいい場所です。でも、少子化なんですね、ニュータウン内にあった二つの小学校が合併して、松栄小学校が廃校になりました。そこで町がこの学校を、チャレンジスペースとして貸し出してくれるという話が出てから…ずいぶん待ちました。そして念願かなってお借りすることができるようになったのです!
しかし実際借りてみて、このガランとした空間に何をどう置いたらお店になるのだろう、と悩みました。半分は事務所で、半分がお店。同じ空間でそんなことできるのかと。
でも夫婦そろって楽観主義。一から気楽にやってみよう!そんなノリで木材集めや中古家具集めにひた走る日々。
これからちょっとずつ、小さなお店ができるまで~お店のスタート、その他色々をUPしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。