彩の国さいたま芸術劇場

ご覧くださいましてありがとうございます。
1月27日、埼玉県舞踊協会主催のダンスセッション2019を、彩の国さいたま芸術劇場に観に行ってきました。高2の娘がクラシックバレエ部門 フローラの目覚めに参加させていただいたのですが、とてもレベルの高い年下から年上の生徒さんにまざり、練習を重ねてきました。やはり、自分のスタジオ以外の方々と練習するのは緊張感があり、大変成長させていただける良い機会だと思います。
リハーサルに通っている最中、「ヘンリー5世」のリハーサルもされていたそうで、なんと吉田鋼太郎さんや、溝端淳平さんとお会いできたそうです!芸能人に会いたーい、と安易に言っていましたがようやく夢がかない、しかしながらそのオーラに圧倒され、話しかける勇気はなかったようです。
素敵な時間を過ごさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。