ニューサンピア越生のイベント 〜都民芸術フェスティバル♬

会場は上野の東京文化会館です

ご覧くださいましてありがとうございます。
1月14日のニューサンピア越生チャリティイベントは、体育館での出店でしたのでとっても寒かったですが、色々なイベントを目の前でみることができました。書道ガールズのパフォーマンス、とっても素晴らしかったです。字だけではなく、曲に合わせて歌いながら踊り、見事に歌詞を書いていました。特に私の大好きな曲を使っていたので、感動してしまいました。これはもう、アートですね!
アートといえば、高1の子どもが頑張っているバレエでは、2018年都民芸術フェスティバルで、ライモンダという演目の、アラブの子役で出演することになりました。昨年末、怪我でコンクールに出れず、悔しいおもいをしましたが、先週から始まったリハーサルにはなんとか間に合ってよかったです。オーケストラの演奏で、憧れのプロダンサーと同じ舞台に立てるなんて大変光栄なこと!貴重な体験が、これからきっと大きく役立つと思います。