イタリアンレストラン ボーノイタリア鶴ヶ島店にてワークショップ

みなさんの作品です。

色合いなどとっても素敵です!

デザートプレート、美味しかった(^o^)

ご覧くださいましてありがとうございます。
先日ボーノイタリア鶴ヶ島店さんにて、レジンと押し花のネックレス作りのワークショップを開催しました。
4名のかたが参加してくださり、午後のひと時を楽しく過ごしてきました。初めて会ったとは思えないほど、みなさんとっても気さくで楽しくて、少し緊張していましたが、あっと言う間に打ち解けることができました。
ハンドメイドのイベントなどがお好きだそうで、お店のことや各地のイベント情報にとってもお詳しく、勉強になりました。
みなさんの作品も個性がそれぞれ出ていて、自分だけの世界で一つのネックレスだわぁ(^o^)と、喜んでくださいました。素敵ですよね〜♫
最後はみんなで、デザートタイム☆いろいろな話で盛り上がり、とっても楽しかったです!ご一緒してくださり、ありがとうございました♡
また機会がありましたら、ぜひご参加くださいませ。次回は来年1月20日に、また、ボーノイタリア鶴ヶ島店さんにて開催予定です。みなさまのご参加も、お待ちしています。詳細は後ほど!

手作りのXmasカード 200円

手作りリース 700円

ステンドグラス風ヘアゴム 300円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。