はとやまワークショップDAYのコンサート♫

ご覧くださいましてありがとうございます。
10月2日の、はとやまワークショップDAYにて催される、親子で楽しむコンサート♫のお知らせです。
ドイツ人のご主人をもつ知保子コストナーさんは、数年前にお仕事を通じて知り合い、それ以来家族でお世話になっている方です。今回、このようにイベントを通じて、知保子さんの歌とピアノを披露していただくチャンスを与えられ、心から嬉しく思います。ディズニーメドレーや馴染みのある曲を、たくさん用意されているそうです。優しさ溢れたお人柄があらわれた、素敵な弾き語りのライブを、ぜひ聴きにいらしてくださいね♫
祝日が続いているところで、子ども達と映画のナイターに行ってきました。20時以降は、少し割引になるのでオススメです。話題の「君の名は」を観てきました。幻想的で神秘的な映像に引き込まれました。キュンとなったね〜♡なんて親子で盛り上がり、もうこの時代を忘れかけている世代でも、とっても楽しめました〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。