ひさびさのコンサート♡

こちら幕張メッセ♪

さいたまスーパーアリーナ

ブリランテ武蔵野「ル・ソレイユ・ルヴァン」のランチデザート♪

ご覧くださいましてありがとうございます。
ブログの更新が、久々になってしまいすみません(ノv`*)おまけに内容も、ハンドメイドからずれます。
先日、超久しぶりにコンサートにいってきました。Superflyのアリーナツアー、楽しんできました。
コンサートなんて、ノリについていけるか不安だったのですが、Superflyのファンは年代、性別をあまり問わない感じで、大人から子供まで楽しめるコンサートでした。
会場着くなり、グッズを買う列に並んだのですが、購入するまで1時間半ほどかかりました。チケットとれるのもラッキーだったので当然ですが、やっぱり人気あるんですね〜。
大きい声で歌って、思い切り踊って、気持ちよかったぁ!
さいたまスーパーアリーナでは、アンコールを待っているとき、お客さんがちらほらスマホのライトを光らせ始め、そのあかりが少しずつ増えていき…ウェーブがおこったり、15000人のお客さんがひとつになる感じを味わい、感動しました♪
ライブの前に、腹ごしらえ。さいたま新都心駅近くでランチができるところを探したら、徒歩7分ほどのところにある、ブリランテ武蔵野というホテルのレストランがあったので、行ってみることに。フレンチですがカジュアルで、気楽にお食事できました。デザートの盛り合わせが好評だそうで、本当にすごい盛り合わせでした!こちらは、予約がオススメです。
楽しいひとときを過ごして、またたくさん、がんばらなきゃー!がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。